国土交通大臣認定 専門工事企業の施工能力等の見える化評価制度最上位の四つ星評価!!!

 この度、国土交通省告示第四百九十八号 専門工事企業の施工能力等の見える化評価を令和3年7月26日付にて、全ての評価制度「基礎情報」「施工能力」「コンプライアンス」で最上位の四つ星「☆☆☆☆」評価を頂きました。

 この評価制度は、国土交通省が施工能力などに優れた専門工事会社の適正評価を促そうと運用を開始した「見える化評価制度」であります。建設キャリアアップシステムに登録され、又は蓄積される情報を活用した専門工事企業の施工能力等の見える化評価の実施に関し必要な事項を定めることにより、見える評価の適正な実施を確保し、専門工事企業が施工能力等に応じて適正に評価され、選ばれる環境の整備を図るとともに、建設業界に対する安心感を醸成するための仕組みの構築を図ることで、建設技能者の処遇を改善し、もって建設業の担い手を確保することを目的とした制度です。

 今回、評価頂きました事に満足することなく、さらに精進を重ね評価して頂いた事に恥じることないよう全社員が一丸となり、更に邁進して参ります。

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です